みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9630

NHK職員の 「貴族生活」・・・福利厚生、保険料の援助、手厚い手当などを加えると、平均年収1780万円

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/03/21 16:45:46


http://dmm-news.com/article/930263/

NHKの職員が高額年収で左団扇、別段仕事しなくても勝手に金が入ってウハウハ
だとは前から聞いていた話だな(゜ω゜)

それに番組制作も別にNHKが行っているわけではなくて、下請けの別会社だろ(゚д゚)
これは民放でも同じ事なんだけど、NHK職員の給料は仕事に比例しても
もらいすぎだろ(゜ω゜)

そのくせ受信料は上げるとか、TV持ってない家からでも徴収するとかスマホやネット
からも徴収するとか、とにかく金を巻き上げようとする(゚д゚)
番組を見てもいないのに金をよこせとか、喫茶店でコーヒー頼んでないのに
「店に入ったから金を払う義務がある」とか言われているようなもんだろう(゜ω゜)
一応酒飲んでから金払うぼったくりバーよりある意味酷いと思うぞNHK(゚д゚)

ちなみに受信料においても2重取り3重取りもあったりするしな(゜ω゜)

それだけでなく、そもそもNHKには国家予算、すなわち税金も割り当てられている(゚д゚)
その上で国民から受信料も要求しているのだ(゜ω゜)

NHKは今すぐにでもスクランブル放送するべきだ(゚д゚)
NHK職員が甘い汁を吸う為だけの受信料制度は即中止させるのが国民の為だと
言える(゜ω゜)


9630-1

神の声 2015/04/05 00:58:30

TVは真正面から正直に「持っていません」で徴収員をはね返せるが、
ネットや携帯はやめてくれって感じだわ。
世界も含めた超多チャンネルだというのに、わざわざ興味ない番組を
金払って見るわけねーだろ。

NHKのドラマとか紅白とか見る人のために、何故に見ない人が制作費の一部を
負担しなければならんのだ。
法と盾に取って金を巻き上げ私腹を肥やすとはとんでもねーやつらだ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]