みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11803

【福岡母子3人殺害】一転他殺 なぜ事件の筋読み、ぶれたか 警察官がまさかという思いが目を曇らせる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/09 00:34:43


http://mainichi.jp/articles/20170609/k00/00m/040/096000c

▼夫の警察官を逮捕 妻殺害容疑「していません」容疑否認 警官による殺人事件、平成で7件目▼
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170608/k10011011031000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

▼妻殺害容疑の夫 「事実ではありません」 事件の経過まとめ▼
https://mainichi.jp/articles/20170609/k00/00m/040/085000c


まぁ明らかに旦那が怪しすぎだったんだけど、この状況で事実ではない
と断言するってのも凄いな(゜ω゜)

死亡推定時刻からすると、死体に向かって「行ってきます」して出勤
していないと筋が通らないんだけどな(゚д゚)

子供の死亡推定時刻が警察発表通りなら、旦那の意見は通らない事に
なる(゜ω゜)
そもそも司法解剖したのなら、首の圧迫による窒息死だけでなく血中の
一酸化炭素濃度も調べたのかよって思うわ(゚д゚)
旦那の主張通りなら練炭自殺なわけで、血中濃度調べれば明らかになる
だろう(゜ω゜)
その辺りの報道が一切ないんだよな〜(゚д゚)
絞殺で確定って、初動捜査で気づいていなかったんなら杜撰もいいとこ
だろう(゚д゚)
その程度のチェックもしていなかったのかよっていう(゜ω゜)
そんなんだから、ゆうちゃんの時も冤罪してんだよ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]