みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11281

一度移り住むと脱けられなくなる? 「福岡ブラックホール説」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/23 15:30:41


http://www.news-postseven.com/archives/20161020_457253.html

>「福岡はいいところばかりですよ。働くなら東京がいいけど、暮らすには福岡がいい。
>海がキレイで山もあって、コンパクトに都市があり、何もかもある。魚、肉、野菜、
>生鮮食品がとてもおいしい。地元愛を強調しすぎと言われるけど、だって、本当に
>いいとこなんだもん。悪いとこがあったら言ってみて、って感じですね」

福岡の悪い所が無い、なんて事はない(゜ω゜)
まず福岡は下から数えた方がいいくらいに交通マナーが悪い(゚д゚)
他県から福岡に来ると制限速度を守る車がいない事に驚くだろう(゜ω゜)

次に福岡はヤクザが多い(゚д゚)
大阪程露骨ではないが、めっちゃ多いぞ(゜ω゜)
それに加えて中韓に近いのもあって、マフィア関連や違法入国者による発砲事件も
つい最近あった(゚Д゚)y─┛~~
地方によってはロケットランチャーや手りゅう弾も見つかっているし、発砲事件も
チャカじゃなくてアサルトライフルだったりするしな(゜ω゜)

後、同和がウザい(゚д゚)
大体、人権擁護関連の講演がある所は同和関連が強いと見るべきだろう(゜ω゜)
同和はそこらの下手なヤクザより質が悪いので関わらないほうがよい(゚д゚)
差別がどうとか言う前に自分らをどうにかしろって感じなので(゜ω゜)

そして教育問題だよな(゚д゚)
とにかく福岡は閉塞的でいじめが多い(゜ω゜)
生徒が自殺した事で先生を総入れ替えした学校も複数存在する(゚д゚)

それくらい校内も先生も腐っている学校が多い(゜ω゜)
校舎内で原付で走り回ったりな(゚Д゚)y─┛~~

後、時代錯誤な暴走族が未だにいる(゜ω゜)
福岡が所詮は田舎に過ぎないって事を痛感させられるよなコレ(゚д゚)
警察24時で未だに警察対暴走族ってネタは大概福岡だからな(゜ω゜)

福岡というと天神が大都市っぽいが裏に一歩入ると景色が途端に変わる(゚д゚)
アレを見て福岡が日本三大都市なんて口が裂けても言えないと思うが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]