みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10778

「被災地に千羽鶴はいらない」が議論巻き起こす…被災者を「傲慢」と怒る人たちも現れる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/27 21:55:41


http://www.j-cast.com/2016/04/27265506.html?p=all

何で千羽鶴がいらないって事に怒る必要があるんだ?(゜ω゜)
自らに置き換えて、住む家も食うものにも困っている時に真心込めた千羽鶴が
送られて来たら
「なんて真心がこもった贈り物なんだ!」って感動して天ぷらにして食うかも
しれないだろ!m9(゚д゚)

でも普通の人間なら、真っ当な食べ物が食べたいよな(゜ω゜)

恐らく千羽鶴を作った人達も少しでも現地の人の役に立ってほしいと思って
作っただろうから、即座に暖を取る為に燃やしてしまった方がええだろう(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]