みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14493

ワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/05/29 22:18:25


https://news.yahoo.co.jp/articles/302956e09ab38e2d48292a38a03cbbacf24b7340

>ヨーロッパの監督庁から出た話で、ワクチンを何回も打つとかえって免疫の力が
>落ちてしまうという勧告も出ているんですね。

それ前から言われていた事で今更感ありすぎなんだが?(゜ω゜)

んな事よか、そもそもワクチン接種前よかワクチン接種後の方が感染者数が明らかに
多いようにしか見えんのだが、それが未接種の奴らのせいなワケねぇって普通に
考えれば分かる事だよな?(゜ω゜)

特に日本は接種率が高いんだから、それで陽性者が多いって事はそれだけ接種済みの
奴らの陽性者が多いって事だ(゚Д゚)y─┛~~

まぁそもそもワクチンを接種しようが感染する事に変わりないんだから、そりゃ
陽性になるに決まってんだろって話なんだが(゜ω゜)

なんか未だにワクチン打てば感染も発症もしない完璧状態になるって勘違いしている
バカが多いように感じる(゚Д゚)y─┛~~

しかし厚労省の今回の問題は間違いなく意図的なモノだろ、断定するぞ自分は(゜ω゜)
それだけワクチンを打たせたくて仕方がないんだろ(゚д゚)

恐怖を煽ってワクチンを推進するやり方はマスコミも含めて、唾棄すべき行為に
思う(゜ω゜)

ワクチンを打つかどうか正しい情報を偏向せずに国民に伝え、間違えていれば即座に
間違いを素早く伝える事が国もマスコミも当然行うべき責任のはずだが、絶対に
やらんよな(゜ω゜)

だから信用できない(゚Д゚)y─┛~~

大体ワクチンを打つかどうかは同調圧力で行うものではなく、国民の自由意志の元に
行うべきものなんだよ(゜ω゜)



14493-1

神の声 2022/05/30 23:25:00

接種率8割ってほんまか??ってくらい我輩のまわりは打ってないやつ多いぞ。
打っても人からうつるし、人にうつすし、いまだにオミクロン非対応のワクチンなんだろ?
ともあれワクチンパスポートが自然消滅の流れになってて喜ばしい限りだ。


14493-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/06/02 01:33:00

そういや結局、ワクチンパスポートって有耶無耶になってたな(゜ω゜)

あんなの差別を生むだけで何の意味も無い愚策だったからな〜(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]