みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14359

罪名は性交「パンツを脱がされ、口外しないように…」甲子園名門野球部男性コーチが球児への強制わいせつ罪で逮捕 被害者は14人

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/17 18:37:31


https://bunshun.jp/articles/-/49364

▼プレミアリーグに衝撃…選手が子供への性的虐待疑いで逮捕と報道▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/6cde190bd3a5a9378863990657a520573d267fb6

▼英サッカー界を揺るがす性的虐待スキャンダル 元代表選手ら次々と告白▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/d170d19652d27f7a0b37c04af98fb38d7a50f792


とんでもねぇホモ野郎だな、気持ち悪さしかないわマジで(゚д゚)
つ〜かこんなんだから性的マイノリティは表面化しない方がええんだよ(゜ω゜)

そういう奴らはマイノリティの癖に声だけでかく、また最近はそいつらに忖度するのが
当たり前になっているのは、正直おかしな話だと思う(゜ω゜)

何で多数決の民主主義社会でマイノリティの意見を優先して聞かないといけないのか(゚Д゚)y─┛~~

それとやはりスポーツは健全な精神を育成するものではなく、元気になって性欲を
育成するものだと、毎度の事ながら証明してんなこの事件(゜ω゜)


14359-1

神の声 2021/10/18 07:54:39

すね毛が生えてるってだけで、そういう対象にはならんなマジで。
立憲民主党がLGBTの政策を訴えてるけど、どうやら今回も政権取る気はなさそうだな。


14359-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/19 00:59:19

そもそもチンコを咥えたいとか絶対に思わないんだけど、こういう連中のキチガイさは
ついていけん(゜ω゜)

大体、LGBTが普通じゃないのに何でそこまでして市民権を与えたいと思っているのか
理解できん(゚д゚)

普通じゃない連中の方が現状優遇されている時点で世の中おかしいんだよ(゜ω゜)
マイノリティの意見を聞いて多数を無視する事のどこが民主的なんだよって
話なんだよな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]