みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14289

厚労相「ワクチン頼み」脱却姿勢明確に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/09/07 01:25:35

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f6b2df509146bee282795a00dd774b01c1bc875

そりゃ感染者数を抑えて経済活動を戻そうって躍起になっていたのに、ワクチン接種が
進んだ結果、感染者数増大してんだからワクチンが感染者数の削減に繋がるどころか
むしろ増える結果になっているような状況だもんな(゜ω゜)

そもそもワクチン打とうが打つまいが、今まで通り、マスクして黙って食って消毒する
生活を一切変えてはならんのよね(゚Д゚)y─┛~~

だからワクチンパスポートなんて全く意味がねぇとしか思えん(゜ω゜)

とにかく錠剤等の効果のある薬が出て初めて沈静化するもんだろコレ(゚д゚)
ワクチン打って気の緩んだ奴らの顛末が現状って気がするけどな(゜ω゜)


14289-1

神の声 2021/09/07 10:30:13

うちの取引先の人、接種してすぐ飲みに行ってたもんな。
とにかく国は接種率アップを推し進めるべく、接種証明書持ってないと入れない店とか出てくるのは確実だわ、この流れだと。。
GOTOトラベルも接種者限定になるんだろうきっと。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]