みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14102

メディアの大半が女性役員ゼロ 新聞労連「メディアがジェンダーギャップを放置している責任は重い。多様な意見を反映…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/02/11 13:00:42


https://mainichi.jp/articles/20210209/k00/00m/040/306000c

女性問題提起しているメディア自身が女性差別しているっていうね(゜ω゜)

つ〜か男だろうが女だろうが性別云々で差を付けるからおかしくなる(゚д゚)
能力で差をつけろっての!m9(゚д゚)

ウチの会社の役員は女性が多いけど、全員有能だし頼りになるから能力ある人物は
性別関係無しにその役職や職種につけるべきなんだよ(゜ω゜)

男で能力無い奴が上に立つくらいなら女の上司の方がマシだと思うが、案外
男よか女の上司の方が怖い人が多い(゚д゚)
これは自分の実体験に基づく結論だけどな(゚Д゚)y─┛~~

笑顔で柔和に普通に怖い事言われるから、マジでホラーやぞ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]