みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14097

野党議員「やじがなければ国会運営が与党の思い通りになってしまう」 専門家「国会でも感染リスクを減らす努力を」と苦言

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/02/04 00:25:47


https://news.yahoo.co.jp/articles/7fc422a2fa84f4589baf4bbd9f3d16a7de0de9ef

そもそもヤジありきなんて考えが古いし、現状に合ってない(゜ω゜)
食事中は会話を極力せず飛沫拡散しないようにと言っているのに、国会議員が
率先して飛沫拡散しているのはどうなんだよ?(゚д゚)

マスクしてればいいなんて論理は通用せんぞ(゜ω゜)

粛々と冷静に大声を張り上げずに国会で論じればいいんだよ(゚д゚)
ヤジなんて議事録にも残らないんだから、無駄以外の何物でもない(゜ω゜)

そんな考えだから野党は支持されねぇんだよバカが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]