みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13919

最後の大統領候補討論会、バイデン氏勝利が53%、トランプ大統領勝利(39%)を上回る CNN世論調査

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/10/24 01:32:51


https://news.yahoo.co.jp/articles/231ca749d23a8951b5526241249aeee3b17ff11a

記事ではバイデン有利と言いながら、その記事に対するコメントが悉く
トランプ有利だっただろっていう反論で覆いつくされているのが面白い(゜ω゜)

つ〜か今回のトランプはいつもの強硬な態度ではなく、凄まじく冷静沈着に
バイデンを追及していたな(゚Д゚)y─┛~~

大体からしてスキャンダルとか汚職に塗れたバイデンを候補に持ってきたら、
そりゃ追及するネタに事欠かんやろ(゜ω゜;

マイクを切るという事をした結果、トランプに言いたいことを邪魔される事
なく言える機会を与えただけなのではなかろうか(゜ω゜)

ちなみにこの討論会を見たのがTBSだったので、相変わらずバイデンマンセー
だったのだが、コメンテイターの女性が結構マトモで中々鋭い意見を言って
いたのが印象的だった(゚д゚)
バイデンが実際に出来た事を出来ていないと、ライブで批判していたのは
日本の地上波では珍しいコメントだったな(゜ω゜)

マスコミでもたまに、あんな感じでマトモな意見って奴が出る時もある(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]