みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12810

水島努監督「荒野のコトブキ飛行隊」 飛行機描写には妥協しない 膨大な資料を検証

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/25 03:18:18


https://mantan-web.jp/article/20190126dog00m200057000c.html

レシプロ戦闘機による空戦シーンはマジで凄いので一度見てほしい(゜ω゜)
戦闘機の挙動やコクピットでの操縦シーン、そしてなんと言っても音に対する拘りが半端ないのだ(゚Д゚)y─┛~~

音響の良い環境を整えて見たいアニメだと言える(゜ω゜)
ただ、空戦シーンはマジで凄いのだけどアニメとして面白いのかどうかは別なんだよな(゚д゚)
正直お話は何かあんまどうでもいい印象(゜ω゜)
このアニメが物凄く面白く感じているのは、ただただ空戦シーンが凄いだけなんだよ(゚д゚)

正直、お話で評価されるアニメではないだろうし、そのせいかイマイチパッとしないアニメでガルパンのような奇跡は見られないだろうなって思っている(゜ω゜)

キャラを主にCGにしたのは失敗だったのではなかろうか(゚д゚)
たまに手書きになった際に明らかに差を感じてしまう(゜ω゜)
女の子メインのアニメはやっぱ手書きでの可愛さにCGではどうしても負けると思う(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]