みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12677

あおり運転被害者長女 被告を非難「注意されただけで怒るなんてくだらないし、不思議」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/10 01:09:21

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2018/12/05/kiji/20181204s00042000607000c.html

まぁ石橋和歩の過去が次々と暴露して糞っぷりが知れ渡っているが、被害者のオヤジが言い方が「邪魔だボケ」だからな〜(゜ω゜)

その言い方は注意じゃねぇだろっていう(゚д゚)

「通りにくいからもっと端に寄せてくれませんか?」とかなら分かるけどさ〜(゜ω゜)
そりゃキレて追いかけてくる阿呆もいるだろっていうかいたからこんな事故が起きた(゚Д゚)y─┛~~

ウチの知り合いの旦那もウィンカーを一瞬だけつけて曲がるオバサンに毎朝通勤中に会って、それがムカつくってんでそのオバサン追跡して怒鳴りつけた話を聞いたけど、本当にキチガイいるんやなってのが自分の感想やったな(゜ω゜)

そもそも石橋和歩にしてもそうだが、福岡の運転手は総じて頭がおかしい奴が多いから他にもこんな奴沢山いるってのが修羅の国らしさだよな〜(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]