みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11645

ヤマト運輸を追い詰めているのは「アマゾン」ではなく「横浜」だ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/19 21:28:21


http://diamond.jp/articles/-/121434

この内容が本当だったら、中々にしたたかだと言える(゜ω゜)
でもまぁ今のアマゾンを支えているのはヤマトだしな〜(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かサービス残業の問題をアマゾンの問題とすり替えるとか、世間は
どいつもこいつもそう思っているだろう(゜ω゜)

確かにアマゾンの量は段違いだしな(゚д゚)
というか配達業を苦しめているのは明らかに再配達だろう(゜ω゜)
こちらとしては有難いサービスだけど、配達便専用ポスト等を用意して、
再配達を無いようにするなどの改革が必要な時かもしれん(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]