みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9923

ぼくたちがメチャかっこいい国をつくろう!〜外国人もたくさん参加の戦争法案反対デモ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/25 01:55:25


http://www.labornetjp.org/news/2015/0823shasin2

相変わらず行動がアレなので何とも言えんのだけど、シールズの主要メンバーは
在日で構成されているのは本人達が声高に宣言しているので確定事項だ(゜ω゜)

ということで、どうもシールズはもし朝鮮半島で休戦が終わって戦争状態に
なっても日本は応援にいかないでって言ってくれているようだ(゚д゚)

なんていい奴らなんだ(゜ω゜)
韓国なんて見捨てて日本は平和を謳歌すればいいじゃん!うぇ〜い!って感じ
かいな(゚Д゚)y─┛~~

正直、そんなに日本を変えたいなら帰化人になって民主党から立候補すれば
ええのだ(゜ω゜)
民主党に帰化人議員いるだろ確か(゚д゚)

どうせ帰化人になっても反日な奴らばっかだけどさ(゜ω゜)

真面目な話になると、安保法案は早期に必要に決まっている(゚д゚)
中国の脅威はもう無視出来ないレベルだし、日本一国であの大国の相手なんて
出来るわけがない(゜ω゜)
力の弱まっているアメリカが単独で日本の為に武力行使してくれるわけがない(゚д゚)
当然日本の協力が必要に決っているではないか(゜ω゜)

東シナ海の基地建設に軍事施設化を狙ったガス田のプラットフォーム郡(゚д゚)
中国に海洋封鎖されたら、輸入に頼っている日本はあっという間に干上がってしまう
ではないか(゜ω゜)

中国共産党は流石にそこまで馬鹿だとは思わんけど、軍の暴走が目に余るレベル
なので何時間違いが起こるとも限らん(゜ω゜)

シールズについて言及すると、そもそもこいつら安保法案のどの辺りが問題が
あるのか問題提起を一つも行わずにただ反対としか言わないんだよ(゚д゚)
正直、在特会と大差ないレベルの集団なのは間違いない(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]