みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11832

フジテレビで怪奇現象が続発、オワコン化は呪いだった!関係者が“立ち入り禁止レベル”の部署を暴露「一番ヤバいのは…」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/18 10:40:08


http://tocana.jp/2017/06/post_13523_entry.html

凋落している理由の霊のせいにされたら幽霊さんも苦笑いするしかねぇだろ(゜ω゜;
そんなオカルトはどうでもええんだよ(゜ω゜)

とんねるずとか、糞役に立たないただの金食い虫を全部潰して、真面目に
番組作りすればええんや(゚д゚)

つ〜かバスツアーとか他の番組のパクリとか料理の鉄人とか過去の成功体験
とかやってるからダメなんだよ(゚Д゚)y─┛~~
同じ業界の中で勝つには独自の路線がある方が強いに決まっているじゃ
ないか(゜ω゜)

かつてのフジテレビにはそれがあったんだよ(゚д゚)
中韓マンセー放送局になった事が、凋落の始まりだったと思っているけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]