みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11831

「性交後の憂鬱」はなぜ起こるのか!? 愚者タイム「ポスト・コイタル・ディスフォリア(PCD)」の存在が判明!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/18 10:33:26


https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_51647/

小出の報道内容みたいな連続でやれる奴もいるけどな(゜ω゜)
大体はH後に冷静になって萎える人が多いんじゃねぇのかな(゚д゚)

そういや武田鉄矢若かりし頃は目から精子が出るくらい女に飢えてたって
言っていたけど、今ってそこまで必死になる奴いないよなあんま(゚Д゚)y─┛~~

前にここに書いたけど、男も女も異性が面倒だと思っている奴が多く
なってんだよ(゜ω゜)
だからと言って別に同性愛でもない(゚Д゚)y─┛~~
単純に恋愛が面倒なんだよな(゜ω゜)

恋愛はコストに見合った成果が出にくいので、それが尚更やる気を削ぐん
だろうなって思うわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]