みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10906

釧路のイオンモールで通り魔 60代女性死亡、3人重軽傷 逮捕の男「死刑になってもいい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/21 23:19:40

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000556-san-soci

ユーストリウムで、煽られて生放送でカメラの前で首つり自殺した奴の方がこいつ
より遥かにマシだよな(゜ω゜)

自殺をライブ配信って新しいよな!m9(゚д゚)

んな事はどうでもよくて、こいつの場合流石に死刑になるかどうか微妙だよな(゜ω゜)
横浜アベック事件のように無期懲役で実質40年コースの方がええような
気もするけど(゚Д゚)y─┛~~

死刑だと、どうせ中々執行されない上に死刑執行まで与えられた部屋でグダグダ
しているだけなので、無期懲役で40年間作業させた方が罰になると思うんだけど(゜ω゜)

まぁ娑婆に出てこられても迷惑なのでサクッと死刑でもええけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]