みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9624

「相棒season13」の最終回、中国ネットで大反響=「私のカイトを返して!」「あああ〜!!こんな結末いやだー!」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/03/20 02:29:18

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00000050-rcdc-cn

違法視聴している中国の奴等が騒いでいるようだが、確かにシーズン13の最終回は
歴代相棒シリーズの中でも最悪の部類に入る糞脚本だったな(゜ω゜)

ミスリード誘ってんのかと思って最後まで見てたけど、そのまんま過ぎて捻りも
何もない、最低のミステリーだったわ(゚д゚)
右京さんの推理も糞もなかったな(゜ω゜)

つ〜かあの最終回の後だとそれまでのカイトの行いが全否定されるよな(゚д゚)
カイトは右京から誘ったので、てっきり全て分かった上で更正させる為に特命係に
入れたのかと思ったら全くそんな事もなかったしな(゜ω゜)

とにかくここまで酷いモノを相棒で見せられるとは思わなかったわい(゚Д゚)y─┛~~


9624-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/03/21 16:34:37

▼『相棒』成宮寛貴=犯罪者の最終回に「ひどすぎる」! “不仲説”水谷豊の意向という説も▼
http://www.cyzowoman.com/i/2015/03/post_15411_entry.html

日本でも放送後ボロクソに言われている(゜ω゜)
自分もここまで酷いシナリオ見たの久々だったからな〜(゚д゚)

大体、あのシナリオだとカイト自身よか右京さんが3年間も傍に居てその内
2年間も事件を追いながら暴行事件をしていたカイトに気付かなかったという、
天才右京が無能って事になってしまっているからな(゜ω゜)

カイト第2シーズン目でダークナイトの事件を絡ませて、そして今回の最終回に
繋げれば面白い展開だっただろうにな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]