みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10670

“ネトゲで惨敗”20歳自殺未遂、高額装備揃えるも歯が立たず絶望。

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/29 01:24:31


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3872812&media_id=84

馬鹿すぎる(゜ω゜;
ソーシャルゲーに多額の金を使える奴らの感覚についていけん(゜ω゜)

これは中国の話だけど日本でも同じような事があるからな(゚Д゚)y─┛~~
一部のゲームはゲームドラッグと言われて人生が破綻しかねない危険なくらいに
ハマるものも存在するけど、ソーシャルゲーは意図的にゲームドラッグに
なっているからな(゜ω゜)

本来、ネット上では高々100円ですら払いたくないって連中が沢山いるにも
かかわらずソーシャルゲーのガチャに何十万も振り込む阿呆も多い(゜ω゜)
欲しいものには金の糸目をつけないって事だろうがたかがデータにそこまで
金を使えるのがある意味凄い(゚д゚)

自分も艦これに課金しているけど、艦これは普通にプレイする分には一切課金も
必要のないゲームデザインになっている(゜ω゜)
より快適にプレイしたい人が少額課金する程度でいいレベル(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か多額の課金が必要なゲーム性だったら、自分は早々に艦これは引退
している(゜ω゜)
多額の課金が必要ならPS4のゲームでも買った方がマシだからな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]