みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10067

韓国軍が性暴力、謝罪要求の米元議員は日本のロビイストか=韓国ネット「ロビー活動をする隣国とは断交」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/20 03:32:07


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00000008-rcdc-cn

>「自らの蛮行は反省せず、密かにロビー活動をするような下品な隣国とは断交し、
>永遠に付き合わない のがよかろう」

密かにロビー活動をして日本に不利益を被ったのは韓国だろうが(゜ω゜;
まぁ韓国は堂々とギャアギャア大声で騒ぎ立てていただけだが、
有りもしないことを(゚Д゚)y─┛~~

ライダイハンと慰安婦では問題が違いすぎる(゜ω゜)
ライダイハン問題は事実なのは様々な証拠があり、事実確定だけど従軍慰安婦に
ついては朝日新聞が創りだしたデタラメだって事は既に証明されてんだよ(゚д゚)

朝日新聞の国賊っぷりは目に余るだろう(゜ω゜)
一度謝罪しただけで後はOKとかふざけんなよって感じですわ(゚д゚)

つ〜か国際大会等で多くの国に迷惑をかけている蛮行著しい韓国にだけは
言われたくないわな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]