みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11838

国会で「共謀罪で逮捕するぞ!」ヤジを発したのは民進党・小西ひろゆきか? 有田芳生の証言で野党支持者に戸惑い広がる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/18 14:12:04


http://www.buzznews.jp/?p=2109081

小西ひろゆきなんだろ(゜ω゜)
与党が自ら共謀罪なんて言うなら、皮肉でしかねぇけどな(゚д゚)

つ〜かテロ等準備罪にしても加計学院の問題にしても、正直何がしたいのか
分からないんだよ野党は(゜ω゜)

なんつ〜かもっと建設的な議論をしてそれをマスコミが正しく報道していれば
少しは今回の顛末を理解出来る人が多くなっていると思うんだよ(゚д゚)

民進党が国民が〜ってよく使うけど、そもそも政治に興味持っているの
なんて国民の中でもかなり低いわけで、大概の奴らは自分の生活が良ければ
国会で何やってようがどうでもええんだよな(゜ω゜)

そういう連中に限ってたまたま報道を見て付和雷同するからたちが悪いんだよ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]