みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10832

米教育団体「アニメキャラの体型は現実離れしていて子供にとって侮辱的だ!時代錯誤もいいとこ」→ 外国人怒りの猛抗議

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/22 14:36:46


http://yurukuyaru.com/archives/60324801.html

こんなデブのセーラームーンにおしおきされたくねぇわ(゜ω゜;
日本以上にアメリカの方がこういった教育関連に煩い団体が多い(゚д゚)
あっちはプロテスタントの国だしな(゜ω゜)

まぁ悪い銃を使う人は良い銃で撃ち殺しましょうって言ってる国だしな(゚Д゚)y─┛~~
それはともかく、日本だろうがアメリカだろうが何でもサブカルチャーのせいに
するのはおかしいだろう(゜ω゜)
単に自分が子供の躾も出来ない無能だと公言しているだけじゃないか(゚Д゚)y─┛~~

真っ当な親なら子供にその程度の理解力を植え付ける事くらい出来るだろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]