みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:2871 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

10895 

寝て起きると「腕の感覚がなくなっている」現象はどうやって起きるのか? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/19 11:13:04


http://gigazine.net/news/20160616-wake-up-dead-arm/

自分なんて寝て起きたら肩から下が完全麻痺してて、マジで発狂した事が
あるけどな(゜ω゜)

一分くらいで回復するけどさ(゚д゚)
だから腕が麻痺した人の気持ちは体験として理解できるんだけど(゜ω゜)

腕は動くけど感覚が完全に失われた事も何度かあるな(゚д゚)
指を開閉したり、腕の上げ下げについて腕の触感が失われると今腕がどういう状態
なのか見ないと分からないって事が分かったな(゜ω゜)

腕にどう動くのか指令を与えているのは分けるけど、指が開いたのか閉じたのか
感覚として分からないってのは結構大変だ(゚д゚)

機械義手とつけている人の動画とかあるけど、めっちゃ凝視しているよな(゜ω゜)
感覚が無いから見るしかないんだよ(゚Д゚)y─┛~~
義手とかの問題はやっぱ触感についての情報も大脳に送れるかどうかだと思う(゚д゚)


[返信する]

 

10894 

<AV撮影強要> 「本番行為がダメだったとは…」 AV業界に激震…次々と明らかになる悪質撮影に国も対応へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/19 11:06:28


http://www.sankei.com/premium/news/160618/prm1606180026-n1.html

▼AV業界に壊滅的な打撃か 強要被害70人超が告発準備 大手メーカーにメスも▼
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160616/dms1606161550007-n1.htm


そもそも現役グラビアモデルがグラビアの仕事はAKBの連中に牛耳られて仕事が
無いって言ってるのに、グラビアモデルなんて欲しがる事務所なんて極小だろ(゜ω゜)

最近のAVでやってる素人ものとかも、当たり前だけどプロがやってるしな(゚д゚)

まぁ本人の同意と取らずだまし討ちみたいにして本番AV撮影とか実際犯罪だろ(゜ω゜)
これは別に逮捕していいんじゃないのか?(゚д゚)


[返信する]

 

10893 

BD発売後に興収が大幅増 『ガールズ&パンツァー』はなぜヒットした? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/19 10:32:29


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000369-oric-ent

つ〜かBD発売後も映画が売れ続けるって凄い事だよな(゜ω゜)
やたらCM撃ちまくって爆死しているテラフォーマーズとえらい違いだ(゚д゚)

そもそも自分は日本はリアリティーの表現については、何故か実写よりアニメの
方が演出が上なのが邦画業界の情けなさだと思っている(゜ω゜)

クレしんの映画についても、演出や表現のリアルさが評価されていたものが、それを
元に実写化したら、ただの糞映画になっていたしな(゚д゚)
いや、自分は久々に戦国時代にその場にカメラがいるって確信出来る演出のヘボさに
閉口したんだよな(゜ω゜)

近年はやたら漫画の実写映画化にご執心だけど、悉く陳腐でしかないので、アニメに
注力した方がええと思うんだよな(゚д゚)
でも日本はアニメってだけで馬鹿にする奴が未だに大多数だからな(゜ω゜)

ただ、実写にした方が絶対にいい作品も当然あるんだよ(゚д゚)
予告犯は原作は漫画だけど、元々写実的な漫画だし内容的にアニメより実写の方が
説得力があるし、64については原作読んでる最中だけどこれのアニメなんてちょっと
想像できないしな(゜ω゜)


[返信する]

 

10892 

「機動戦士ガンダム」シリーズ、何も見たことがない大学生は約7割! 「どこから見るべきかわからない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/19 10:17:30


https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/38044/outline

ガキの間で「ロボットアニメなんて古い。おじさんが見るアニメ」って認識は
当たっているので、大学生がガンダムに興味が無いのは当然だと言えるな(゜ω゜)

ロボットアニメもマジンガーZの大ヒットに乗り遅れて玩具メーカーが市場を形成し、
その後も大量のロボットアニメと玩具が世に出たわけだけど、その当時のガキも
大人になってオッサンになり、それらに向けて玩具展開も変わっていった(゚д゚)

んで若い連中の取り込みの為に若者向けにロボットアニメを作ってはいるんだけど
そもそも若い連中にとってロボットアニメ自体がダサいっていうな(゜ω゜)

ガンダムは自分らオッサンと心中するしかない作品だろうな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10891 

tadalafil NEW!

tadalafil 2016/06/17 06:01:01


very nice submit, i definitely love this website, keep on it


[返信する]

 

10889 

<漫才師・西川のりお>「自分のことを棚に上げて大勢で舛添知事をいじめているような形になっている」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/16 02:02:43

http://www.sankei.com/smp/west/news/160615/wst1606150077-s1.html

>1度過ちを犯したのだから、2度過ちを犯すことはない。

発覚から辞職までの間に過ちは一度どころではないので既にアウトであるわ(゜ω゜)
つ〜かあれだけ、阿保でも分かるような幼稚な事を法的に問題ないってんで
突っぱねてりゃ都民だけでなく国民から反感買うのは当たり前だろ!(゚д゚)

そもそも後から出てくる疑惑やら逸話やらが総じて下痢レベルの糞すぎて擁護なんて
出来るわけねぇだろ(゜ω゜;

特に母親が姉夫婦が介護しているのに、自分が介護していて姉達は母親を罵る
鬼のように書いた著書に至っては人間としての屑さも極まれりだろう(゜ω゜)
しかもこの著書がきっかけで厚生大臣とか冗談も甚だしいレベル(゚Д゚)y─┛~~

次のセンスプでマジで犯罪レベルの疑惑が発表されるトコだったので辞め時としては
悪くないタイミングかもな(゜ω゜)


[返信する]

 

10888 

日高のり子 18歳美少女キャラ役に「本当に私でいいの?」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/14 00:54:40


http://mainichi.jp/articles/20160613/dyo/00m/200/012000c

本来声優ってのは実年齢に関係なく演じれるのがメリットだから気にする必要は
本当は無いんだけど、今や男女問わず声優はアイドル化が進んでいるので、
若いキャラは若い声優がやる事が多いもんな(゜ω゜)

でも若さってのは一瞬ですぐにオッサンおばさんになるんだよね(゚Д゚)y─┛~~

その辺って若い内は全く理解出来てないんだよ(゜ω゜)
まぁ若い内に死ねば年取った後の事なんて気にする必要もねぇしな(゚д゚)


[返信する]

 

10887 

エロ本はもう終わっているのか? 現役編集者に実情を聞いてみた NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/13 18:51:28


http://ddnavi.com/news/305954/a/

DMMってそこまでの勢力を誇っているのか(゜ω゜)
つ〜かAVもエロ漫画もDMM独自でやっているしな(゚д゚)

それだけでなく無料オンラインゲームでエロゲーも沢山配信しているし(゚Д゚)y─┛~~
しかも艦これと刀剣乱舞等の一般向けゲーもヒット作ばっかだもんな(゚д゚)

DMMはそれ以外にも幅広くやってるけど、確かにマジで凄いわな(゜ω゜)


[返信する]

 

10886 

民進党がどんどん共産党に蝕まれている…岡田代表、ホントにこれでいいんですか? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/13 18:43:27


http://www.sankei.com/premium/news/160606/prm1606060004-n1.html

与党は宗教団体だし、野党は頭のおかしい左翼集団が幅を利かせているし
大丈夫なのか日本って感じだよな(゜ω゜)

まぁ自民党は政権取れれば例え相手がキチガイでも手を組む節操の無さが
特徴だから、宗教団体と手を組むのは予定調和ではあるけどさ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10885 

ホンダS660「中古300万円」 なぜ新車より中古が100万も高いのか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/13 18:40:02


https://zuuonline.com/archives/109949

なんか物凄い人気らしいな(゜ω゜)
自分も欲しいけどさ(゚д゚)

まぁまさかのビート復活だもんな(゜ω゜)
マニアックな車にこれ以上ラインを割くわけにもいかんし、しばらく中古の高騰は
仕方がないかもな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 [355] 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ