みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12153

坂本龍馬が歴史教科書から消えるぜよ!?高知に激震

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/11/15 11:44:14


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171114-00000056-ann-soci

お前、消えるんか(゜ω゜)
武田鉄矢の持ちネタが無くなるじゃないか(゚Д゚)y─┛~~

まぁ個人的に、日本の歴史はドイツのようにもっと近代史をメインにやった
方が自分は良いと思っていたしな(゜ω゜)
第二次大戦にしてもアッサリ気味だし、その後の歴史は駆け足で適当に流す
だけだし、この辺りを本当は徹底的に教えるべきだろう(゚д゚)

遥か過去の未だに二転三転する歴史よか、まだ事実が分かりやすいだろうしな(゜ω゜)
ただ、今でもNHK等で当時の事をねつ造して報道したりしているので、
近代史を正しく教える教師とかいるのか疑問だな(゚д゚)

日教組の教師とか、特に信用できんし(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]