みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11335

デビュー50周年の国民的声優・古谷徹にロングインタビュー! 「『巨人の星』で味わった達成感には勝てませんでした」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/20 14:23:50

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/11/12/75074/

なんか以前に少年や青年役は多いけど中年役はないって事を気にして
いたな(゜ω゜)

まぁこの人は代表作が腐るほどあるからな〜、贅沢な悩みかもしれん(゚Д゚)y─┛~~

ルパンの山田康夫は声優って言われたら掴みかかって怒鳴り散らすくらい激怒
していたけど、古谷徹は声優って事に誇りを持ってんだよな(゜ω゜)

昔は声優って事を恥じていた人が少なからずいたからな〜(゚д゚)

今はむしろ声優そのものになりたがる人が多い(゜ω゜)
んで一定の実力を持った若手が多くなった事で声優に個性の無い時代になっち
まった(゚д゚)

古谷徹のように聞いたらすぐに分かる声が減ったとも言えるな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]