みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11331

結婚したい子供を欲しいと思う20代の割合が大きく低下しているワケ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/18 22:44:37


http://news.livedoor.com/article/detail/12284025/

まぁ金が全てってこったな(゜ω゜)
自分も収入が良ければ結婚を考えたけど、今の状態で結婚なんてしたら
ただ働くだけで人生を終える何が楽しいのかサッパリ分からん状況しか
想像出来ないから結婚なんてまったくメリットがねぇんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

正直、ゲームが出来ないなら死んだほうがマシだよな〜(゜ω゜)
人生からワクワクが無くなったら死んだも同然だよ〜(゚д゚)


11331-1

神の声 2016/11/20 17:55:34

年金制度をさっさと止めて欲しいんだよな
スッカラカンになってからごめんなさい言うんだろどうせ?
だったらそんなものに払いたくねーんだよ(▼皿▼メ)ノ


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]