みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10265

スズキ新型「カプチーノ」軽自動車の2シーターコンバーチブル4WDターボエンジンで復活

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/09 22:51:33


http://sport-car.akakagemaru.info/new-car/post-12606/

マジかよ!(゚д゚)
ビートも名前は違うが復活したと思ったら、今度はカプチーノもとはな(゜ω゜)

これでAZ-1も復活したら平成ABCが完全復活なんだが、マツダはもう軽は
自社で作ってねぇからな〜(゚д゚)
AZ-1はスズキ・キャラとして売ってたはずだから、スズキの方で新型キャラとして
出してくれねぇかな〜(゜ω゜)
エンジンはスズキ製だったしさぁ(゚Д゚)y─┛~~
つ〜かアルトワークス出すのにキャラなんて出すわけねぇわな(゜ω゜)

でもまぁ既にコペンにS660と軽2シータースポーツはあるので、カプチーノまで
出るとか、どうなってんだ自動車業界って感じですわ(゚д゚)
まさかこんな展開になるとは嬉しい限りだね(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]