みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10120

時代劇ドラマ、制作の裏側! 歴史考証スタッフ「この時代の人は走りません」。制作側「1人くらい走ってたかもしれないじゃん」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/11/05 00:31:58

http://dailynewsonline.jp/article/1035178/

そりゃそうだ(゜ω゜)
歴史上の当時の状況を実際に見た人がいないんだから、書籍に書いてある事が
事実とは限らんしな(゚д゚)
つ〜か、悪魔の証明のようにも思えるが(゜ω゜)

だから実際には8代将軍吉宗だって、毎度”徳田新之助”となってめ組に現れる
ニートとなって悪者を直接懲らしめていたかもしれないし、
水戸黄門だって、全国を徘徊して印籠を見せびらかしていたかもしれない(゚д゚)

銭形平次だって創作ではなくて実在して銭を投げて相手に刺さっていたのかも
しれんし、遠山の金さんも公務員のくせに刺青してしかも見せびらかしていたの
かもしれない(゜ω゜)

大体タイムスリップしたり、突然ワープロ打ったりする時代劇もあったんだから
別に細かい事はいいじゃねぇかって思うけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]