みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10104

フジ“昼ドラ”52年の歴史に幕 来年3月終了 「ライオンのごきげんよう」も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/28 12:35:53


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/28/kiji/K20151028011402620.html

主婦層ですらもTV見ずにスマホ見てるような時代だしな(゜ω゜)
今更愛憎劇とか流行らんでしょ(゚Д゚)y─┛~~

ごきげんようとかも、もう時代遅れかもな(゚д゚)
つ〜かフジテレビは根底から改革しないと復活は無理なんじゃないの?(゜ω゜)


10104-1

神の声 2015/10/31 19:17:10

ごきげんようまだやってたのか。
どこが面白いのかさっぱりわからんかったなあの番組。
いいともの後にチャンネル変えないでいる人たちで視聴率が取れてただけじゃねーのか?


10104-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/31 21:13:58

現在の視聴率が2%だそうなので、まさに笑っていいとものおこぼれで
続いていただけの番組だろう(゜ω゜)
フジテレビが全体的に低視聴率ってのもあるけど(゚д゚)

フジテレビが本当に復活したいのなら、こういったギャラが高いだけで
全く役にもたたない芸能人が看板やってる番組を全部潰す事だ(゜ω゜)

とんねるずとめちゃイケも絶対に潰す必要があるだろう(゚д゚)
その後に良質な番組を作る事ができれば浮上のチャンスもある(゜ω゜)

過去の成功体験を元にしたカビの生えた番組や、パクリやったら
また失敗するだろう(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]