みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11053

まるで戦前の言論統制!ロンブー・淳が“石田純一・都知事選不出馬”で「イヤだな」と感じたこと

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/08/11 21:37:36

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/08/11/69659/

なんかよく意味の分からん事をほざいているな(゜ω゜)
普通に考えて石田純一はねぇだろ(゚д゚)

東については、あいつは元々政界目指していて準備していたんだから突発的に
都知事に名を上げた阿呆とは全く立ち位置が違うだろ(゜ω゜)

でも鳥越のあまりの酷さを見ると、あんな箸にも棒にも掛からぬ存在である
石田純一の方がまだマシに見えたからな(゚Д゚)y─┛~~

しかしあんなボケジジイで病み上がりで報道の自由は自分の都合でコロコロ
変えるような屑があんなに得票稼いだのは、ある意味それだけの数の馬鹿が東京に
はいるって事で別の意味で辟易したな(゜ω゜)

今回の東京都知事は一般的には良い人のイメージがあった鳥越の化けの皮の
剥げた姿が一般市民に晒されたいい選挙だったな(゚д゚)
今後の文春と新潮との裁判が楽しみだわ(゜ω゜)
これ裁判維持できないんじゃないの鳥越(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]