みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10842

「仕事中なんだから眠っちゃダメ!」おかまいなしに襲ってくる睡魔…日中の眠気を覚ます3つの方法

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/25 22:16:27


http://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_Escala_20160523_5799334/

短時間の昼寝が一番疲れが取れるな(゜ω゜)

短時間を集中して寝るのがええ(゚д゚)
コーヒーはあんま利かないしな(゜ω゜)

自分が毎日がぶ飲みしているからかもしれんけど(゚Д゚)y─┛~~


10842-1

神の声 2016/05/29 01:32:16

仕事先で寝れるのかいな?
静かな部屋で一人じゃないと寝れないタイプなので、どこでも寝れるスキルが欲しいぜー


10842-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/29 14:03:18

自分の場合は昼飯食って残りの休み時間で仮眠取ってんな(゜ω゜)
もう歳だから寝ないと午後から持たないんだよ(゚д゚)

若い頃は多少寝なくても全然大丈夫だったんだけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]