みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12170

韓国兵は3回も私を襲った…ベトナム戦争の残虐を英紙が報道、欧米で怒り・驚き噴出

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/11/26 23:19:57


http://www.sankei.com/west/news/171124/wst1711240004-n1.html

>韓国兵の恐ろしい残虐行為なのですが、本当に恐ろしいのはこれからなのです。
>なぜか。韓国兵に1度レイプされ“汚された”ベトナム人女性は、
>仲間たちに“公正なゲーム”とのレッテルが貼られ、またレイプしても問題なしと
>いう扱いを受けたというのです。

これ本当だったらマジで韓国軍、屑やな(゜ω゜;
まぁライダイハン問題については従軍慰安婦と違って明確にあった残虐行為な
わけで、レイプだけでなく惨殺や死体損壊とか当たり前だからな(゚д゚)

まぁこれに関しては中国も韓国も、とにかく死体の四肢を切断したり性器を
切り取ったり、顎を切り裂いて切断したりととにかく死体損壊大好きな民族で
戦時中も日本人は散々レイプ殺害、死体損壊されているからそういう民族
なんだよな〜(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]