みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10868

行方不明だった田野岡大和君を6q離れた自衛隊演習場内で発見「土曜の夜歩いてたどり着いた」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/03 14:10:16

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0277821-s.html

まさか生きているとは思わんかったわ(゜ω゜;
絶対に先に親父に殺されて遺棄されているって思っていたのに(゜ω゜)

あの二転三転した親父の発言が事実だったって事か?(゚д゚)
それじゃ何で二転三転したんだよって感じですわ(゜ω゜)

発言の一貫性があれば、ここまで世間的に疑われる事もなかっただろう(゚Д゚)y─┛~~
そもそも犬が反応しなかったり、足跡等の痕跡も見つからなかった上に
家族の発言以外にないって状況だったからな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]