みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9952

明石家さんまがテレビのライバルを言及、その理由が正論すぎる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/09/01 02:42:32


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150831-00046544-aol

そういや家庭用ゲーム機全盛期の時はゲームやってるとTV番組見ないから
やたらとマスゴミがゲーム批判をしていたが(これは今も変わらないが)
スマホ批判ってあんまないな(゜ω゜)
これはマスゴミにとって大手スポンサーなのでスマホ批判出来ないから
だろう(゚д゚)
と言っても任天堂がやたらCM出しててもマスゴミのゲーム批判は変わらん
から、ただ理解が無い下衆ってだけだわな(゜ω゜)

まぁ実際お笑い芸人よか一般人の方が面白い動画上げている時点で芸人の
価値は落ちているのは間違いない(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]