みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11928

官房長官の記者会見が荒れている! 東京新聞社会部の記者が繰り出す野党議員のような質問で

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/18 21:32:49


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000518-san-pol

そろそろ真っ当なジャーナリストが出てきてもええ頃合いだと思うけどな(゜ω゜)
池上彰も完全にメッキが剥がれて、ただのハゲおやじになっちまったし(゚д゚)

つ〜か長谷川 幸洋も何で東京新聞に居るんだろうな(゜ω゜)
そこまで言って委員会では比較的真っ当な事を言っているのに、東京新聞は
誰もが認めるキチガイ新聞だしな〜(゚д゚)

何でそこに居続けるのか理解できん(゚д゚)
沖縄のプロ市民がテロリストみたいって、テロリストとさして変わらんわ(゚д゚)
長谷川の言ってる事は別に間違っていないだろ(゜ω゜)

それにしても、こんなレベルの低いキチガイ女の阿呆な質問攻めにあってる
ガースーも悲惨だな(゜ω゜)
都議選の時に小池都知事を小馬鹿にした発言があったけど、あの発言も
切り取られてマスゴミの都合の良い内容に改変されたようにしか見えんわ(゚д゚)

前川に対して個人攻撃な発言だとか責められた事もあったけど、前川は
マジで胡散臭い人物なので、別にいいだろ(゜ω゜)

つ〜か加計も森友もどっちも安倍政権的にシロだってはっきりとした証拠も
出ているのに未だにマスゴミが報道しないのはマジでヤバいだろ(゚д゚)

やはりマスゴミには明確なペナルティを与える必要性があると思うぞ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]