みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11624

日本の夕刊1面をずらり飾った「朴大統領罷免」に韓国ネット大喜び=「うらやましいだろう?」「日本国民も成熟した韓国の国民意識に学びなさい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/10 22:46:49


http://www.recordchina.co.jp/b171854-s0-c10.html

▼朴槿恵大統領 罷免▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00000035-mai-kr

この大統領を選んだのは韓国国民な訳で、正直こんな顛末って恥だよね(゜ω゜)
つ〜か、韓国大統領って毎回こんなのばっかじゃねぇか(゚д゚)

真っ当な奴なんて今までいたのか?(゜ω゜;
つ〜かこんなくだらない事を一面で報道する日本の報道機関も頭おかしい
だろ(゚Д゚)y─┛~~
それにしても北朝鮮がキチガイ行動おこしている状況で、よくもまぁこんな
事に邁進していられるわって呆れるしかねぇ国だわな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]