みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10037

W杯3勝も準々決勝進出ならず、英メディア「最も不運で勇敢」「さようなら、日本」と別れを惜しむ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/12 14:38:29

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151012-00000041-dal-spo

自分も別に興味なかったけど、たまたまTVつけててたまたま南アの試合
見てて、あの衝撃の勝利をライブで見てしまったからな(゜ω゜)

確かに衝撃的だったし、素直に面白い試合だった(゚д゚)
アレを見たら、ラグビーに興味を持つのはしょうがないだろう(゜ω゜)
今回、ほとんどの国民はラグビーのルールを分かっていないにも関わらず
熱狂して応援している事だ(゚д゚)
正直言って、ゴールにボールを入れればいいサッカーに比べてラグビーは
細かいルールがあって分かりにくいだろう(゚Д゚)y─┛~~
それでも老若男女誰もが楽しめたのは、今後の日本ラグビーにおいて大きな
前進になるだろう、今回の3勝も含めてな(゜ω゜)

日本では大学ラグビーがあればいいじゃないって風潮があったそうだが、
それでは駄目だ、国際的な大会で結果を出さなければならないとして今回
挑んだそうだけど、まさに結果は残したな(゜ω゜)
3勝あげて敗退決定した初のチームになっちまったけど国際的に日本は
有名になった(゚д゚)
次のワールドカップは日本で開催されるけど、以前はたかが1勝しかしていない
国が何故ワールドカップ開催国になるんだ?って冷笑されていたそうだが、
今回の結果と内容によって、もうそんな事を言う奴はいなくなるだろう(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]