みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9793

長渕剛 安保法案について熱く持論展開「戦争が近づいている気がする」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/07/19 13:48:14

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150719-00000039-dal-ent

>「なぜ戦争をするのか」という根本的なことを論じるべきとし、「どの時代でも
>戦争で銃を持つのは10代の子供たち。絶対にこういうことしないようにするには
>どうしたらいいかという(議論を)ヤイヤイやるべき。

何故戦争をするのかってのを論じるべきだっていうなら、是非マジで24時間
生放送でやってほしいわ(゜ω゜)
今回の安保法案で戦争反対とデモやってるの見てると、お前らそんなに戦争
したいのかよって思うし(゚д゚)

戦争って日本から攻めこむとでも思ってんのかよ(゜ω゜)
文句あるなら安倍ちゃんじゃなくて中国に言えっての(゚д゚)

現状、戦争状態に近づけているのは明らかに中国、そしてウクライナで
問答無用で戦争しかけたロシアだろ(゜ω゜)
この2つの国に対して文句言うなら分かるけど、何で政権に文句言ってん
だよって感じですわ(゚д゚)
特に反対派は聞く耳持たない考えなしが多すぎる(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]