みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10297

好感度急落! すっかり嫌われモノになってしまったキムタク

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/20 22:03:19


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000006-reallive-ent

▼SMAPは死んだ! そして裏切り者はやっぱりキムタクだった! メリー氏が自ら"木村家にお呼ばれ"を告白▼
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0119/ltr_160119_6670708125.html

▼ジャニーズ残留のキムタクがメリー副社長の“超絶オキニ”に! 工藤静香と共にフロント入りか▼
http://news.livedoor.com/article/detail/11078219/

▼「事務所あってのタレント。事務所に感謝の念をいだくのは当然」 古舘氏の発言にネット仰天「まさに社畜のススメ」▼
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160119-36659400-careercn




今回のSMAPの顛末で解散しなくて良かった〜って言ってる芸能人やファンは
本当の意味でSMAPの事を思ってはいないと断言出来るな(゜ω゜)

今回の騒動は、いつもの芸能界の闇を遺憾なく発揮した、実に胸糞の悪い
事件だ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かこの謝罪会見が全てを現しているだろう(゜ω゜)
スポーツ新聞とかはキムタクを英雄のように讃えているが、実際には他の4人を
売って自分の生活を安泰を図ったとしか思えないだろコレ(゚Д゚)y─┛~~

そもそも今回の騒動は結構前からネット上でも話が出ていたくらいの話で
別に急にこういう話が出てきたわけでもない(゜ω゜)
それに今回の騒動について、週刊誌の方が話の信ぴょう性が高そうに
見えるんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

そもそも週刊誌の情報って以前のASKAのヤク中問題をスッパ抜いた時の
ように、結構情報の正確性が高いんだよ何故か(゜ω゜)

ゴシップ記事が馬鹿に出来ないようになってきたから、安倍政権でも週刊誌の
情報に目を光らせている部門があるんだろ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]