みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9617

意外と知らない仮面ライダーの歴史!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/03/17 00:56:00

http://news.livedoor.com/article/detail/9881943/

意外と知らないっていうからどんなもんかと思ったら、常識すぎて
意外でも何でも無かったわ(゜ω゜)

仮面ライダー好きなら誰でも普通に知っている事だわ(゚д゚)

仮面ライダーがバイクに乗っているのは、ベルトの風車に風を当てる為だし、
風車を回す為にバイクに乗って加速するんだしな(゜ω゜)

原作者によるコミック版では脳の改造を免れているが感情の高ぶりによって
手術時についた顔の傷が浮いてくるのを隠す為に仮面を被っている(゜ω゜)
だから仮面ライダーなんだよな(゚д゚)

本来なら頭だけは生身なんだが、特撮版ではなんつ〜か途中から脳以外は
全部機械みたいな事になっていたな(゜ω゜)

でも仮面の後ろから髪の毛がはみ出しているから、初期は仮面被っている
設定だったのかな〜(゜ω゜)

つ〜か自分もライブで見ていた世代ではないし東映youtubeでも仮面ライダーは
未だに最初から配信してくれないので真面目に見た事が無いんだよね(゚д゚)

仮面ライダーV3は配信してくれて、これが中々に面白かったりする(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]