みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12056

【ダブルスタンダード】「報じられた側に立証責任求めてきた民進党は山尾議員をどう思うのか」 民進党・前原誠司に厳しい質問

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/08 23:11:28


http://www.buzznews.jp/?p=2110987

民進党のダブルスタンダードは今に始まった事ではなくて常にだからな(゜ω゜)
大体、山尾にしても蓮舫にしても自民党の不倫問題をボロクソに言っていた
くせに自分が不倫の当事者になったら擁護かよっていう(゚Д゚)y─┛~~

相変わらず他人に厳しく自分に甘くだな(゜ω゜)

そもそも支持率一桁で、全く期待もされていない野党第一党の間抜けな
スキャンダルなんてこんな連日報道するような事じゃねぇんだよ(゚д゚)

でも民進党は蓮舫の二重国籍問題をマスコミが華麗にスルーしたりしたので
むしろ民進党に罰を与える意味でも、もっと過熱してくれてもええわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]