みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14505

ワクチン長引く副反応の実態「このまま死んでしまうのか…」体調不良に加え経済負担も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/06/12 01:31:13

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000257547.html

テレ朝がこんな報道やんのかよ、意外すぎんだろ(゜ω゜;

長引く副反応も何も、症状的にコロナの後遺症と同様の事が起こっているだけの
ようにしか見えんのだが?(゚д゚)

ワクチン打つ事で、コロナの症状の前借りしただけだろって感想(゜ω゜)

個人的にはワクチン打って副作用が頻発する人は、実際に感染した場合同様の
症状が出るけど、全く副作用が出ない人は、そもそも感染しても何も無かったん
じゃねぇのかってのが自分の考えなんだよね(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]