みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14286

「子供がいる人生」は当たり前ではなくなった…男性の35%、女性の25%が「生涯子無し」という衝撃データ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/09/05 20:48:32


https://news.yahoo.co.jp/profile/author/arakawakazuhisa/comments/posts/16304679292049.71c3.09664/

独身研究科って、独身をどう研究してんだよ(゜ω゜;
こんな意味の分からん事を研究して金貰えるとか、羨ましいわなんとなく(゚д゚)

まぁそれはともかく、そんなに少子化に危機感覚えるのならもう一夫一妻制を
止めて、不倫上等!一夫時間差多妻制を導入するしかねぇだろ!!m9(゚д゚)

女と中出しセックスしたくてたまらねぇ男にやらせまくれば子供なんて大量生産で
国も本人も、まさにwinwinの関係じゃないか(゜ω゜)

自分の場合、独身貫いて子供も出来ずに死ぬ未来が確定しているようなもんだが、
だからと言って焦って結婚したいとも思わず、前に付き合った彼女の印象が
最悪すぎて、あんなのと長年付き合うくらいなら独身最高だわって思う気持ちが
結婚に向かわせない最大の動機になっていると思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]