みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14282

「ワクチン接種者こそ社会から隔離されるべき」重鎮ペロンヌ博士も懸念!バクディ博士「ワクチンで自己免疫疾患を誘発する可能性もある」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/30 02:17:45


https://tocana.jp/2021/08/post_219043_entry.html

▼「コロナワクチンの予防効果は自然感染より遥かに劣る」イスラエルから驚愕の研究レポート! 英BBCも子どもへの接種に”疑問”報じる▼
https://tocana.jp/2021/08/post_219292_entry.html

▼<ワクチンは殺人兵器>というデマを信じる人が大量発生...なぜ人々はこうした陰謀論にはまってしまうのだろうか?▼
https://president.jp/articles/-/49100?page=1

▼接種率78%「イスラエル」で死亡者増加、何故なんだ!→早い段階で接種を済ませた人の重症化リスクが高まった▼
https://toyokeizai.net/articles/-/450304

▼ワクチンを接種した人は、高い確率でコロナウイルスに感染。だが、どのくらいの頻度で感染しているのかは明らかではない▼
https://www.bloomberg.com/news/articles/2021-08-21/science-can-t-keep-up-with-virus-creating-worry-for-vaccinated

「逸話は、データではわからないことを教えてくれます。ワクチンを接種した人は、驚くほど高い確率でコロナウイルスに感染しているようだ。しかし、どのくらいの頻度で感染しているのか、また、他の人にウイルスを拡散させる可能性がどの程度あるのかは明らかではありません。そして今、ワクチンを接種した人は、これまで考えられていたよりも深刻な病気にかかりやすいのではないかという懸念が高まっている。
具体的な答えを示す科学的研究が少ないため、政策立案者や企業の経営者は断片的な情報に基づいて計画を立てるしかありません。マスク着用義務の更新やオフィスの再開を延期するところもあれば、明確な情報がないことを理由に、このままの状態を維持するところもあります。すべてが混乱しているように感じられます。
疾病対策センターの元所長で、非営利団体「Resolve to Save Lives」の代表を務めるトム・フリーデン氏は、「分かっていることも、分かっていないことも、謙虚に受け止めなければなりません。「確定的に言えることはいくつかあります。1つは、これは難しい問題であるということです」。」

▼モデルナ製ワクチンの心筋炎リスク報告、米当局が調査▼
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/reuters/world/reuters-20210820069

▼「コロナワクチンは本当の毒になりうる分子生物学的化合物の混合物で、子どもに接種するのは犯罪」ノーベル賞博士が熱弁!製薬利権を断罪▼
https://tocana.jp/2021/08/post_219186_entry.html


正直言うと、あんなに副反応が強くてそこらのワクチンと比べ物にならないレベルの
致死率を誇るワクチンを打ちたいとは一ミリも思わないわけなんだが(゜ω゜)

コロナの死亡数より少ないんだからワクチン打った方がええと言う奴いるけど、
そもそも報道されている死亡数も感染者も累計ばかり大きく報道して、グラフ化して
経過報告とかねぇよな(゚д゚)

グラフ化すると最近の死亡者数や重傷者数が思ったより低い事がバレて不味いの
だろうけど(゚Д゚)y─┛~~

そもそも感染者数過去最高とか狂喜して報道しているけど、その中の何人がワクチン
接種済みなんだよ(゜ω゜)
まさか全員ワクチン打ってないなんて、あり得ないだろ(゚д゚)

そういう大事な事も報道せずに恐怖だけ煽るの何なのあいつら(゜ω゜)

大体、ワクチン接種が進んでいるのに感染者が増えているって事はワクチン接種した
連中の気が緩んで、こいつらが率先して感染を広げているからとしか思えんのだが?(゚д゚)

そもそも未だにワクチン打てば感染しない、感染させないと思っているバカがいて
困る(゜ω゜)

それもこれも全て、政府よりもマスコミが悪い(゚д゚)
つ〜か正しい情報を常に報道しないマスコミが全て悪いと言ってもいいくらいなんだが(゜ω゜)


14282-1

神の声 2021/08/30 22:27:02

イギリスやイスラエルの前例からいってもデルタ株へのワクチンの有効性は限定的だよな。
それなのに効果あると言い続ける日本の報道は何なんだよ!

それにワクチンパスポートとかほんと勘弁していただきたい。
引き続き感染対策を徹底して、この飲み薬を待つ判断は決して間違ってないだろ?
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021082500900&g=eco


14282-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/09/01 23:12:32

ワクチンに対する都合の悪い報道は全くされず、コロナの死者数、重症者数や
感染者数を連日報道して恐怖を煽り、何が何でもワクチンを打つ事を強要するのは
問題大有りだと思う(゜ω゜)

本来であれば、客観的な情報を分かり易く伝え、国民が自己判断で接種を行えば
よいのだが、現状、同調圧力や会社の命令で接種せざるを得ない状況だったり
するのは日本人の悪い慣習で世界的に見てもダメだと思う(゚д゚)

強制的な接種に対して暴動起こしているフランスを見習ってくれって思うわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]