みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14242

ひろゆき、崩壊 負けを認めない“見苦しさ”に呆れ声殺到「もしかして頭悪い?」「完璧に化けの皮が…」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/07/13 23:54:51


https://myjitsu.jp/archives/292543

ひろゆきが相も変わらず一生懸命論点をずらして必死になればなる程、滑稽な
事になっているわけで、頭に血が上りやすい人相手ならそれでも良かったかも
しれんけど、マジもんの専門家に喧嘩売った結果がコレなのよね(゜ω゜)

現状、ひろゆきの完全敗北なワケで、はよ土下座して謝れや状態なんだが(゚д゚)


つ〜かF爺の説明は懇切丁寧で分かり易く、流石は専門家なのに対して、
ひろゆきの言い分は要領を得ず、どっちが上かは文面読めば明白なのよね(゜ω゜)

しかも、F爺はひろゆきと対決した序盤で、ひろゆきという人間を看破していて
あの少ない接点でよくそこまで分かったなって驚いたわ(゚д゚)

今回の一件でひろゆきに騙されている人達も目を覚ますといいね(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]