みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12762

「一人焼肉」に「一人ラブホ」まで!? じわじわ広がる「おひとりさま」需要

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/25 00:02:23


https://limo.media/articles/-/9352

確かビジネスマンとかもラブホに泊まるとか聞いたな(゜ω゜)
普通にホテルとして利用している奴もいるって事だよ(゚д゚)

一人でアレコレやる方が気楽ってのも分かる(゜ω゜)
誰かと一緒の方が楽しい事もあるけど、一人でさっさと済ませて帰る方が
楽な場合もある(゚Д゚)y─┛~~

飯を食う時もすぐにカウンター席に座って注文して食って早く帰りたい
質なので、飯食いながら雑談するよか黙って食っていたい(゜ω゜)

飲み会が大嫌いな理由の一つなのだが(゚д゚)
そもそも、あまり話が合わない人が多いってのもあるけどな職場では(゜ω゜)

そもそもゲームやアニメの話をしても、それすらまず合わないっていう
のが苦痛でしかない(゚д゚)
それならまだ仕事の話した方がマシだわって思うんだよ(゜ω゜)


12762-1

神の声 2019/01/25 10:43:56

メシの時間くらい一人になりたいよな。
みんなで食べると何食べたかすら記憶に残らんわ。


12762-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/27 11:35:18

みんなで食べに行くのも相手によっては楽しい時間ではあるんだけど、
食べるペース等を自分なりに考えていける一人メシの方が、食べた実感は
間違いなくあるな(゜ω゜)

ただ、飲み会だけは上にも書いたけどマジで嫌いなんだよ(゚д゚)
食べる時間よか話す時間の方が多い分、会話が合わない相手に合わせるのが
地獄でしかない(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]