みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11952

年寄り民主主義とテレビ番組に反政府を煽られて勝敗が決した仙台市長選

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/24 22:16:00


https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20170724-00073658/

投票に行く層(ジジババ)とそいつらの情報源がTVという相乗効果で
「安倍嫌いだから誰か知らんけどそいつに投票」という、思考能力ゼロの
とんでもない状況が生み出されている(゜ω゜)

つ〜かこれ「乗っ取り戦争」の流れそのまんまになってきてないか?(゚д゚)
ネット上だとパヨクの意味不明な発言以外はそこそこ真っ当な事を言っている
連中もいるけど、ジジババにおいてはマスゴミの情報に右に倣えって
だけだもんな〜(゚Д゚)y─┛~~

以前に民主党政権を生んだ時と同じ流れになってきていないか?(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]