みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10355

清原容疑者「覚せい剤は私のものに間違いありません」 0・1グラム所持の疑い★真夜中の球界にメガトン級の衝撃!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/03 02:34:59


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000500-sanspo-base

▼元プロ野球選手の清原和博容疑者を逮捕 覚醒剤所持容疑、警視庁▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000605-san-soci

若かりし頃は好青年という印象だったが、年をとるにつれて見た目が凶悪になり
その地蔵のような姿と番長と呼ばれて舎弟の後輩を連れて特に試合に出るわけでも
ベンチすら暖めずに高額の年俸を貰っていた、晩年は野球界のガンだった清原が
覚せい剤持っているなんて見た目のまんますぎてギャグにすらならんな(゜ω゜)

むしろ今まで逮捕されなかった事の方が驚きで、ようやっと逮捕されたのかと
安堵すらしたわ(゚д゚)
最近健康管理が悪かったので、さっさと収監されて清く正しい食生活で健康に
なっていただきたい(゜ω゜)


10355-1

神の声 2016/02/03 19:33:23

アスカみたいに下手な言い訳せずに素直に認めたのはさすがだが、
指導者への道は完全に断たれたな。。。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]