みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9841

「大川隆法かよ」! 『仮面ライダーゴースト』の設定に、ネットからは意外な指摘

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/05 08:51:38

http://otapol.jp/i/2015/08/post-3492_entry.html

相変わらず奇抜な設定と外見だけど、最近のライダーは始まる前に批判が
殺到し、いざ始まると賞賛の声が大きくなる傾向にあるから、まぁいつもの
事ではあるわな(゜ω゜)

ちなみに平成ライダーが仮面ライダーらしくない作品になった大きな原因は
仮面ライダー龍騎の大ヒットなんだよね(゚д゚)

クウガとアギトは初代ライダーをリスペクトした異形の者の苦悩等の要素が
入っているけど、龍騎以降はライダーというよかどちらかというとギャバン等の
メタルヒーローに近い存在になっているからな(゜ω゜)

Wが最高に面白かったから、この路線は別に悪くないけどいい加減東映は
ライダー以外にも多種多様なヒーローを出してほしいな〜って思う(゚д゚)

昔は色々なヒーローがいたのに、最近はライダーと戦隊しかないじゃないかって
いうな(゜ω゜)
深夜でたまに何かやってたりするけど(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]