みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11959

TBSはヤラセのイメージがべったり 『謝れば済むと思ってる』ネット上では批判

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/29 00:03:10


https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20170728_1002951

▼新聞テレビが絶対に報道しない「自分たちのスーパー既得権」▼
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49808


マスコミは「反省してまーす」って言うだけでいいからな(゜ω゜)
マジで謝るのはこの前のミヤネ屋みたいにスポンサーにだけだから(゚д゚)
視聴者なんてとりあえず反省の姿勢見せればええやんってこったから(゜ω゜)

つ〜かマスコミは基本的に罰則も何もないのが問題(゜ω゜)
だから安倍政権叩きもここまで酷くなった(゚д゚)
フェイクや、偏向報道をした場合にダメージが全くないのはマスコミを
増長させただけだったしな(゜ω゜)

やはり電波オークションを施行して新規参入を積極的に受け入れていく
べきだろう(゚Д゚)y─┛~~
TVのコントローラーのチャンネルも余っているしな(゚д゚)

良い番組を作っていけば必然的に視聴者から選ばれダメな番組ばっか作る
TBSみたいなのは淘汰される(゜ω゜)
そっちの方が健全的だ(゚д゚)

マスコミ界隈そのものが巨大な岩盤規制なのだ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]